【コスパ最強】おすすめゲーミングヘッドセット

挨拶 こんにちは、めんまです。 今回は、ヘッドセットについてご紹介していきたいと思います。 ヘッドセットとは ヘッドセットとはヘッドホンとマイクが一体化した商品です。 マイクが付いているので、作業やゲームをしながらハンズフリーでボイスチャットが…

【初回購入者向け】最新版!おすすめゲーミングチェア

挨拶 こんにちは、今回はゲーミングデスクの紹介をしていきたいと思います。 ゲーミングデスクが欲しいと思っていても形や大きさが様々あり数が多すぎてどの商品を選べばいいのか迷われているかと思います。 そこで今回は、初回購入者向けの商品を紹介してい…

【地べた環境から脱却しよう】おすすめゲーミングチェア

挨拶 今回は、おすすめゲーミングチェアを紹介していきたいと思います。 皆さんはゲームをまだ地べたに座って行っていませんか? その際にお尻が痛くなったり疲労が原因でまだ続けたいゲームをやめたことはありませんか? そんな方々におすすめのゲーミング…

【最新版】初心者向けおすすめゲーミングモニター

挨拶 モニターを使ってプレイしてみたいけど本当に買うべきなのか迷われている方は いませんか?私も自宅のテレビに繋ぎゲームをプレイをしていました。 そんなある日皆さんと同様モニター探しをしていました。その際にモニター紹介の記事を目にし興味本位で…